宇禰のメモ帖

1日1回なんかしらちょろっと書きます。

冬眠する熊に添い寝してごらん

『冬眠する熊に添い寝してごらん』を観てきました。

感想は「わけわかんない」です。

いやもう高尚過ぎて。

一介のジャニオタにはなにがなんだか。

意味が分かった人だれか教えて下さい。

とりあえず分かったことは後でメインブログに書きます。

冬眠する熊に添い寝してごらん - ピンクとユビキタス

 

あと電子キーボード買いました!!

これから練習しようと思います。

とりあえず今は昔弾けてた曲を弾いてます。

これから練習して『光さす庭』*1を弾きたい…いや弾くぞー!

*1:少女革命ウテナに出てくるきれいで切ないピアノの連弾曲。