宇禰のメモ帖

1日1回なんかしらちょろっと書きます。

plasma

今日はほんとなんにもしないでだらだらしちゃった。

 

夕ご飯ちょっと料理した。

って言っても出来合いのカツをカツ煮にしただけだけど。

これは成功。

食後にプリン作って、こっちは失敗した。

すが入りすぎてた。

プリンを失敗したことある人ならわかるだろうけど、あれは普通にまずい。

悲しかった。

 

その後ネットサーフィンしてた。


Plasma by HYLE on SoundCloud - Hear the world’s sounds

はてなブログのトップからとんだブログの人が作ってる音楽なのかな?

すごいすき。

中毒性あって何回も聴いてる。

音楽、いつか作ってみたいな。

 

ところでブログの投稿日をオーバーマウスすると出てくる時刻が間違ってるんだけど、どうやったら直るのかな。

はてなブログちょいちょいかゆいところに手が届かないよ。

 

それではおやすみなさい。