宇禰のメモ帖

1日1回なんかしらちょろっと書きます。

サバイバル

ん~。

 

今日は企業の説明会行きました。

トラブルなどもあって疲れました。

 

就活と就職して働けるかに不安しかないです。

コミュニケーションダメ、正確で緻密な作業ダメ、スピードを求められる作業ダメ。

いろいろダメです。

やりがいも大事だけど、できるかはもっと大事だと思うんです。

できなきゃやりがいもへったくれもないですし・・・

一体何が出来ることなのか、就活と並行して探すしかないですよね。

 

んもももも。

 

というかさっさと検査の結果*1がきてくれないとどーにも話が進まないんですよ。

んもももももも。

 

そういえばMステSP見てたのですが、手越くんはあのピアス似合うと思って着けてるのかな・・・?

hydeさんとの仲良しエピソード披露といい、ちょっとアッチな感じを受けてしまうよね・・・

蒼色ジュブナイルさわやかな曲だった。

まっすーかわいい。

 

こないだの舞台の記事に感想書いてないのにアクセスが多くて申し訳ないです。

あ、明日書くから・・・

*1:WAISの結果。1か月以上来なくて本当ムカついてる