宇禰のメモ帖

1日1回なんかしらちょろっと書きます。

先取りバレンタイン

お久しぶりです・・・

春休みに突入してだれきってます。

 

最近、映画『マイフェアレディ』観たんですよ。

ストーリーもオードリー・ヘップバーンも舞台も衣装もかわいくて大好きになりました。

劇中で歌われている『Wouldn't it be loverly』という歌が特に好きで何回も聴きました。

歌詞の中で『わたしが食べるチョコがいっぱいあるのって素敵じゃない?』っていうところがあって、実際にヒギンズ教授にチョコをもらうシーンもあるんですけど・・・

 

無性にチョコレートが食べたくなっちゃった。

 

いてもたってもいられずシャトレーゼでチョコ買って食べました。

300円くらいのやつなんですけど、思いのほか美味しくておすすめしたいです。

 

バレンタインは異性にチョコを渡す日?

知らないなぁ・・・