宇禰のメモ帖

1日1回なんかしらちょろっと書きます。

やる気でね〜

は〜。

 

今日もぐだぐだしてしまった。

イライラするし胃はいたいし、PMS始まっちゃったみたい。

ムカついて部屋の掃除して、シュレッダー使わずに無駄に書類裂きまくった。

そのあとラベンダーのバブをお風呂に入れてやっとちょっと落ち着いた。

 

キス濱ラーニング見た。

エヴァンゲリオンのキャラ当てクイズだったんだけど、宮田くんが完全にオタクのテンションで気持ち悪かった。

特に序盤に首まで赤くなって熱弁してるところがヤバかった。

意外だったのは玉森くんもそこそこ詳しかったこと。

やっぱり宮玉コンビなのね。

かわいい。

藤ヶ谷くんは言うまでもなくかわいかった。

宮田くんに軽くキレる様もかわいい、藤ヶ谷くんという奇蹟。