宇禰のメモ帖

1日1回なんかしらちょろっと書きます。

桜食べたい

ミュージックジャパン見てたらHKT出てて、つい気になっちゃいました。 あの曲は普通に桜を食べて涙の味がしたっていうのをひたすらかわいこぶりっこしながら歌ってるんですよね。 なんかすごい。 桜餅食べたい。 キスマイのインタビュー、上京した時に聞きた…

ぴぴるぴるぴる

1日1回書くって言ったのに、約1か月放置してしまった…… お久しぶりです。 相変わらず元気ないです。 今日は生まれて初めてピル飲みました!!! 月経前症候群の予防のためです。 喪女だからね…… 副作用がないことを祈ってもー寝ます。 おやすミンチェ~。

先取りバレンタイン

お久しぶりです・・・ 春休みに突入してだれきってます。 最近、映画『マイフェアレディ』観たんですよ。 ストーリーもオードリー・ヘップバーンも舞台も衣装もかわいくて大好きになりました。 劇中で歌われている『Wouldn't it be loverly』という歌が特に…

むっちゅかみかみ

こんばんは。 期末試験終わっちゃいました。 単位が不安ですが、まぁ終わって良かったです。 ご褒美にツタヤでCDいっぱい借りてきました。 キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~ / S.O.S (Smile On Smile) (通常盤) アーティスト: Kis-My-Ft2 出版社/メーカ…

グレイエリア

朝からWebテスト受けたり、証明写真撮ったりで疲れました。 あとWAIS-Ⅲの結果をもらいました。 なんか細かい数値?が書いてないんですけどこんなもんなのかな・・・ 発達障害なのかな?って悩んでたのにそんなことは全然書いてなくて、医師もなんにも言わな…

過負荷

期末テストと就活のWebテストとかESでてんてこ舞いです。 おーばーろーでぃんぐです。 でももう先延ばしにしないって決めたから、出来ることはやってみます。 先延ばしと言えば、 ウィキペディア先生の 先延ばし - Wikipedia まとまってて参考になりました。…

サバイバル

ん~。 今日は企業の説明会行きました。 トラブルなどもあって疲れました。 就活と就職して働けるかに不安しかないです。 コミュニケーションダメ、正確で緻密な作業ダメ、スピードを求められる作業ダメ。 いろいろダメです。 やりがいも大事だけど、できる…

やる気でね〜

は〜。 今日もぐだぐだしてしまった。 イライラするし胃はいたいし、PMS始まっちゃったみたい。 ムカついて部屋の掃除して、シュレッダー使わずに無駄に書類裂きまくった。 そのあとラベンダーのバブをお風呂に入れてやっとちょっと落ち着いた。 キス濱ラー…

別れ

はぁ~また日をまたいでしまった。 今日は、大学行って、なんか怖くなって自主休講してしまった。 自分が発達障害かもと思うと人前で音読とか訳出とか出来なくなってしまった。 人前に出たくない目立ちたくないっていう気持ちが強い。 普通じゃないかもしれ…

アラベスク

また夜更かししてしまった。 だめだ、だめだ。 今日は家でまったりしてた。 昼ごはんにパンケーキ作ったり、ピアノの練習してみたり。 レモン汁入れるレシピでパンケーキ作ったらめっちゃふかふかになって美味しかった。 レシピはこれです。 【ハウツー】「…

冬眠する熊に添い寝してごらん

『冬眠する熊に添い寝してごらん』を観てきました。 感想は「わけわかんない」です。 いやもう高尚過ぎて。 一介のジャニオタにはなにがなんだか。 意味が分かった人だれか教えて下さい。 とりあえず分かったことは後でメインブログに書きます。 冬眠する熊…

plasma

今日はほんとなんにもしないでだらだらしちゃった。 夕ご飯ちょっと料理した。 って言っても出来合いのカツをカツ煮にしただけだけど。 これは成功。 食後にプリン作って、こっちは失敗した。 すが入りすぎてた。 プリンを失敗したことある人ならわかるだろ…

はじめまして

このブログでははじめましてです。 メインブログはピンクとユビキタスで、長い文章とか真面目な写真とか書きます。 こっちはほんとにメモ帳として適当にね。 今日は大学行った。 ひきこもり気味で、今年初登校。 ビビりながらね。 もう全然大学の空気に溶け…